top of page

心城館で行われる隠れた淳心祭とは...。

今回は、JUNSHIN+1.0で心城館を担当するY.K君にいつも通り「Y.T」がインタビューします ( ..)φメモメモ Q.1心城館部署代表に任命されたときの正直な気持ちをお答えください。 A.1昨年、心城館の代表補佐をしていたこともあり、この経験を生かして精一杯頑張ろうと思いました。 Q.2心城館で行われる淳楽祭はどのようなイベントですか? A.2多種多様な音楽スキルをもつ個人での演奏や圧倒的な音楽能力をもつ音楽部による演奏、その他賢明女子学院の生徒さんによるコーラスや保護者の方によるファミリーコーラスがあります!

 

Q.3「+1.0」と聞いたときどんなイメージがわきましたか? A.3これまで数多くの先輩達が紡いできた伝統を守りつつ、さらにレベルアップするというイメージがわきました。 Q.4淳楽祭の出場者の技量はやはり素晴らしいですか? A.4本当に素晴らしいです!ぜひ聴いていただき、最高の音楽体験をしてください。

 

Q.5最後に、淳心祭の開催を待っている皆様に一言お願いします。 A.5今年も胸を張って「楽しい!」と言えるように生徒一同頑張っています!開幕までもう少しお待ちください!

 

以上Y.Tでした~。次回は中庭部署長のインタビューです!次回もお楽しみに( ^^) _U~~

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腹が減っては祭は楽しめぬ。

執行委員の「Y.T」です!タイトルを見ればわかるかもしれませんが、淳心が誇るもう一つのご飯どころのご紹介。学生食堂での提供メニューが決定しましたので食堂ページを公開いたします。今年はおいしそうな丼ぶりや生徒でも食べられない麵料理など、実に15種類!...

Comments


bottom of page