top of page

体育館を盛り上げてくれる男にインタビュー!

今回は、体育館のイベントを計画したH.T君にいつも通り(n回目)「Y.T」がインタビューします!

 

Q.1体育館部署代表に任命されたときの正直な気持ちをお答えください。 A.1周りの人の承認を得て就任しました。自分が淳心祭を代表するイベントの一角を背負えて嬉しく思いました。

Q.2カフートとはどのようなイベントですか? A.2kahoot(カフート)とは会場にいる人全員が端末でクイズに参加できる、皆さんも参加できる企画です。見事top3に入賞した方には景品がありますので、ぜひお楽しみください! Q.3「+1.0」と聞いたときどんなイベントを企画しようと思いましたか? A.3あまり映画を見ないのではじめ聞いたときはぱっとアレじゃん!とは思いませんでしたが、より一層突出できるようなイベントを作ろうと考えました。

 

Q.4体育館の目玉イベントである、BINGO大会。この景品を決めるのはどのようにして決めましたか? A.4身近にあると便利で実用性のあるものを選びました。奮ってご参加ください! Q.5最後に、淳心祭の開催を待っている皆様に一言お願いします。 A.5面白いしためになるボリューム満点の企画を準備しております。ぜひ体育館におこしください!!!以上Y.Tでした~。 次回はポスター制作秘話を制作者に語ってもらいます!お楽しみに( ゚Д゚)

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腹が減っては祭は楽しめぬ。

執行委員の「Y.T」です!タイトルを見ればわかるかもしれませんが、淳心が誇るもう一つのご飯どころのご紹介。学生食堂での提供メニューが決定しましたので食堂ページを公開いたします。今年はおいしそうな丼ぶりや生徒でも食べられない麵料理など、実に15種類!...

Comentários


bottom of page