top of page

中庭の意気込みやいかに!?

今回は、JUNSHIN+1.0で中庭ステージを担当するE.D君にいつも通り「Y.T」がインタビューします ( ..)φメモメモ Q.1中庭部署代表に任命されたときの正直な気持ちをお答えください。 A.1正直喜びよりも任された責任や不安を感じました。 Q.2中庭のイベントで苦労した企画は何ですか? A.2カラオケ大会です。カラオケ機器の手配などが大変でした。参加希望者がたくさん集まってくれたので、盛り上げたいと思います。  

Q.3「+1.0」と聞いたときどんなイメージがわきましたか? A.3今年もうまいこと考えたなあと思いました。例年より一層頑張らないといけないと思いました。 Q.4中庭のステージには秘密が隠されていると聞きました。ステージは、何でできているのでしょうか? A.4使わなくなった先生用の机を再利用し土台としています。

 

Q.5最後に、淳心祭の開催を待っている皆様に一言お願いします。 A.5今年も最高の盛り上がりにするため頑張っているので、期待していてください。お待ちしています!!

 

以上Y.Tでした~。次回は先生方へのインタビューです!お楽しみに( ^^) _U~~




閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腹が減っては祭は楽しめぬ。

執行委員の「Y.T」です!タイトルを見ればわかるかもしれませんが、淳心が誇るもう一つのご飯どころのご紹介。学生食堂での提供メニューが決定しましたので食堂ページを公開いたします。今年はおいしそうな丼ぶりや生徒でも食べられない麵料理など、実に15種類!...

留言


bottom of page